SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/8/13 くるーず~CRUiSE!、アイドルカレッジ 「@ JAM EXPO 2019×汐パラコラボライブ~day2~」汐留日本テレビ大屋根広場

f:id:skicco:20190813180902j:plain:w425



司会が吉本の人だったので、一昔前なら「闇営業!」コールとかあったかと思いますが令和にはそういうことをするお客さんはいませんでした。
各グループ30分ずつくらい。
くるーず~CRUiSE! 久々に観た。6人組かと思ったらこの日は4人でした。ワンハーフでしたが、俺が好きな「未来少女A」演ってくれたので良かったです。アクティヴなステージが好きです。気になるコがいたんだけど自己紹介で名前聞き取れなくて家帰ってきて画像見てもよくわからなかった。
アイドルカレッジ ステージ上人数多いと思ったら虹コンより多いのか。高橋なみちゃんは全部の曲には出てなかった。二人だけ衣装が違うコがいましたが候補生とかそういう人たちだろうか。