SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKIBAカルチャーズ劇場で開催された「Dorothy Little Happy Monthly Happy Night!!」に行ってきました

11月25日19時半からAKIBAカルチャーズ劇場で開催された「Dorothy Little Happy Monthly Happy Night!!」を観てきました。


曲目は以下。


Restart
My Darling
Life goes on
この世界が終わる前に
青い夕暮れ
ナミダよりもずっと速く
風よはやく
ストーリー
コトノハ
Restart(アンコール)


この日はボルドー衣装で登場。
「ストーリー」とかどんぐらいぶりかに聴いた。冷静に考えるとそんなに久しぶりでもないんだけど。
カル劇のスクリーンを使ってなんかやりたいってって、「Restart」のPVとかそのメイキングとかの動画を上映しました。まりちゃんのアップがうつるとまりちゃんが自分で、おっかわいい、とか、あらかわいい、みたいなこと言ってたのが面白かったです。かなでしはこのスクリーンにまりちゃんのどアップ映したいみたいなことを言ってました。