SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

新宿ハイジアでこけぴよを観てきました

f:id:skicco:20150405123518j:plain


東京都健康プラザhygeiaハイジアにて4月5日13時から開催された「FRESH☆スプリングライブ2015」にこけぴよが出演したので観てきました。


“今期最後”という袴姿で登場。「MISTAKE」、「サクラ×ストリート」を歌ったほか、ニ木蒼生さんと諸江満奈さんの二人で「白い色は初恋の色」(ベッツィ&クリス)を、佐山莉菜さんと前多彩夢さんと濱野彩加さんで「学園天国」を歌いました。
あと自己紹介が変わったということで、お客さんにも合いの手を協力して欲しい的なことをおっしゃっていましたが、どこで協力したらいいかが微妙にわからなかったです笑。てかメンバーの愛称も変わったんでしょうかね。あおむしちゃんがあおむしちゃんって言ってなかった気もしました。