SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Nゼロのアキドラ無料1時間ワンマンライブに行ってきました

f:id:skicco:20150322220524j:plain


3月22日16時から秋葉原アキバドラッグ&カフェで開催されたNゼロのアキドラ無料1時間ワンマンライブに行ってきました。


参加メンバーは、椎名リホリン理穂、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ、高柳ヴィーナス美咲、北亜実、長谷川依莉、如月るか。


Nゼロ観るのも久々な気がしましたが、相変わらずのてんこ盛りでサービス満点でした。
シングル曲も合わせ、新旧織り交ぜて歌ってましたが、初期の頃はオケが微妙だったのが、最近の曲になるにつれて今っぽくなってたり。
この日は約1時間のステージの後、無料ハイタッチ会が行われました。売上至上主義を掲げるNゼロですが、新規ファン獲得のための行いもしっかりやっていて、このへんは他のアイドル運営さんも見習ってほしいと思ったり。今日はアキドラでしたが、普段はちゃんとホール借りてイヴェントやってるあたりとか。


髪を切った田中リリー優衣ちゃんははじめて見ましたが相変わらず人気でした。雑誌「JSガール」にも登場してたりしてるので、そのスジの方ならご存じかも。どのスジだよ。
久々に観た中では永瀬ユアタンゆりあさんも良かったです。
あと、見習いの如月るかさんがカヨワイ系でよさ気だったので注目したいですね。三つ編みが似合ってました。あまり頻繁には出演できないそうですが。
Nゼロはたまに観ると気になるメンバーが入ってたりするので目が離せません。


ていうか今日MCで言ってて思い出したんですが、最新シングル「だから Don’t say it!」はオリコンウィークリーチャートで4位だったんですよね。さすが。
15/01/12付 オリコン週間シングルランキング結果速報 - Page 3 of 3 - The Natsu Style