SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Blu-ray&DVD「Dorothy Little Happy Live Tour 2014 〜STARTING OVER〜 at TSUTAYA O-EAST」発売イヴェントに行ってきました


https://twitter.com/DLH_Staff/status/497715340881567744


“「Dorothy Little Happy Live Tour 2014 〜STARTING OVER〜 at TSUTAYA O-EAST」リリース記念 スペシャルイベント!!”が、8月8日18時半よりタワーレコード渋谷店B1Fで開催されました。


曲をたっぷり歌うと告知されており、本作収録曲からのセットリストということでした。
「ストーリー」、「どこか連れていって」、「ナミダよりもずっと速く」、「STARTING OVER」、「青い空」、「colorful life」、「COLD BLUE」、「nerve」、「CLAP! CLAP! CLAP!」、「未来への虹」、「Life goes on」アンコールで「HAPPY DAYS!」でした。地蔵の俺が唯一叫ぶ曲こと「HAPPY DAYS!」。
トークでは、この会場に前来た時に壁にしたサインが見つからないみたいな話の他、前日に仙台で行われたリリースイヴェントでは雷がすごかったという話からの、みもりん(富永美杜)の「かなカミナリこわ〜い」が聴けて場内大喝采とかもあり、たっぷり盛り上がりました。
早くブルーレイプレーヤー買わないと。