SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

宮野愛沙が出演した「アイドル放課後プロジェクト Vol.25〜Milkyway 4周年アニバーサリーワンコインライブ!!〜」を観てきました

7月3日に渋谷Milkywayで行われた「アイドル放課後プロジェクト Vol.25〜Milkyway 4周年アニバーサリーワンコインライブ!!〜」にあーにゃんこと宮野愛沙さんが出演しました。


一番手に登場し、「ETERNAL BLAZE」(水樹奈々)、「コンプレックス・イマージュ」(彩音)、「白い雪のプリンセスは」(のぼる↑P)、「初恋サイダー」(Buono!)を歌いました。
歌中はクールな表情なのにMCになると笑顔になるのが好きです。
あーにゃんは今どきのアイドルさんにしては振り付け等がほとんどないのですが、歌声が印象的なので耳に強く印象づけられるというか魅了されます。今日は調子悪かったような事を言っておられましたが。
あと今日の衣装がとても素敵でした。そのうち本人ブログに載るのではないでしょうか。載るかな。載せて欲しい(願望)。


【関連リンク】
宮野愛沙 OFFICIAL BLOG 「みやしゃんぷー」


Amazon特別プロモーション