SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PLCの三上亜希子と宮川桃佳が卒業を発表

PLCの三上亜希子と宮川桃佳が卒業を発表しました。


三上亜希子卒業のお知らせ|PLC

3月22日(土)の生誕祭を境にして、高校3年になる三上亜希子の受験の問題などが本格化し、ご家族、関係各所なども含めて話し合いを続けてきました。その間、三上亜希子の活動状況について、ファンの皆様に対し、心配や疑問やさまざまな迷いや混乱を招いてきましたことを、運営として深く陳謝いたします。現状をありのままに報告することができず、大変申し訳ありませんでした。

卒業の決心に至った本人の心境などは動画をご覧ください。

動画では、本人自ら自分の言葉で卒業の決意を語っています。
またもアイドル界から類い稀な才能が失われるのは非常に非常に非常に惜しいのですが、彼女の勇気ある決断を支持し、新たなる一歩をお祝いしたいです。


宮川桃佳の卒業も発表されました。
宮川桃佳卒業のお知らせ|PLC
さまざまな状況の変化に伴い、学業に専念したいということです。アイドルとしてのポテンシャルが期待されていただけに残念ですが、本人にとってこの決断が良かったと思えるように願ってます。


二人の卒業式は7月20日新宿ルイードK4で開催されるワンマンライヴにて行われるとのこと。


【関連リンク】
PLC公式サイト(三上亜希子卒業のお知らせ)
PLC公式サイト(宮川桃佳卒業のお知らせ)