SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

平和より自由より正しさより君だけが望む全てだから村山しほりが新グループ「アップルバスター」をプロデュース

GALETTeを卒業し、その後の動向が注目されていた(元)さすらいのアイドルこと村山しほりさんですが、新グループ「アップルバスター」をプロデュースすると発表されました。


メンバーは、やはり九州各地のグループで活動してした篠原真衣、高木由莉愛、吉留茉里奈の3名。
村山しほりさんはGALETTe卒業時に、アイドルはもうこれで最後と言っておられましたが、こういうことだったんですね。
ってか、様々なアイドルグループを渡り歩いて最後に自ら“挙兵”とか、ジオンを追われ地球にも住めずなぜか連邦軍エウーゴ)にまで入って最後に自ら総帥となって戦いを挑んだシャア・アズナブルみたいですね。違いますかそうですか。
村山しほりさんには、離れても変わっても見失っても輝きを消さないでほしいです。


【関連リンク】
村山しほり@アップルバスター社長 (shiporin_wrbmc)さんはTwitterを使っています
篠原真衣@アップルバスター (iam021)さんはTwitterを使っています
郄木由莉愛@アップルバスター (yuria_takaki)さんはTwitterを使っています
まりな@アップルバスター (marina_land_des)さんはTwitterを使っています