SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

北の吉田凛音と南の橋本環奈が邂逅


https://twitter.com/rinne1211/status/465016056092692480
そのスジ(どこ?)では「北の吉田凛音、南の橋本環奈」と並び称されていた二人のツーショットがツイッターに掲載されました。


これは、本日幕張メッセで開催された「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」での一コマ。こうして並ぶと、今や時の人である橋本環奈様ですが、吉田凛音ちゃんも勝るとも劣らずの存在感で、今度は凛音ちゃんの番か?!なんてちょっと思ったっちゃりもしますね。

https://twitter.com/rinne1211/status/465005015669555200


【関連記事】
吉田凜音、WHY@DOLL、ANNA☆S出演「アイドル横丁×JOL原宿ライブ」に行ってきました - SKiCCO REPORT
2月22日放送「関ジャニの仕分け∞」に吉田凜音と二木蒼生が出演 - SKiCCO REPORT
南の橋本環奈・北の吉田凜音と並び称されてるらしい吉田凜音ちゃんかわいいですねのお知らせ - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション