SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

こけぴよのあおむしことニ木蒼生(にきあおい)が歌う「ETERNAL WIND」がすごいと話題に


埼玉のミュージカルスクールHMLから派生したグループ「こけぴよ」のあおむしこと二木蒼生ちゃんが歌う「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」(森口博子)がすごいと話題になっています。




この日曜日4月13日によみうりランド太陽の広場で行われたイヴェントの動画や画像が有志らによってアップされており、話題を呼んでいるようです。
歌声が素晴らしいのはもちろんですが、この動画の最初のほうで、おそらく前の曲が終わってそのままノーブレイクでこの曲に入ってると思われ、これワシの好きなヤツやと思ったんですが、日頃からすごいことになってるみたいですね。



すんげえかっちょいい!



こけぴよのオリジナル曲「サクラ×ストリート」


【関連記事】
2月22日放送「関ジャニの仕分け∞」に吉田凜音と二木蒼生が出演 - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション