SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

DIANNA☆SWEET(ディアナスウィート)のインストアライヴに行ってきました


https://twitter.com/ssd_alpa/status/452726591919902721


愛知県名古屋市のDIANNA☆SWEET(ディアナスウィート)が、池袋で「新星堂サンシャインシティアルパ店1日店長&インストアライブ」を実施しました。


1部と2部があり、2部の開始が15時だったのでその時間にあわせて行ったら、まだ1部の特典会が終わっていませんでした。大繁盛のようです。2部もやはり大繁盛で、優先エリアの入場列が店をぐるりと囲んでました。
「SPIDERLOVE」、「Fight!」、「キミは誰推し?白状しチャイナ!」、「初恋Revolution」の4曲を歌いました。
ネットで話題になっていたまぁちゃん(若葉愛)はもちろんですが、他のメンバーもみな清潔感にあふれていてフレッシュでした。私はあずみ(鈴木杏実)さんが気になりました。