SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ゆうゆうこと矢野悠来が参加しパティロケ楽曲製作チームによるプロデュースの新アイドルユニット【With Kiss】お披露目


元リル・クミンで元PLCのゆうゆうこと矢野悠来が参加する新アイドルユニット「With Kiss」が、2月25日18時から赤坂元気劇場で開催されたライヴ「Akasaka Fantasista vol.44」にてお披露目されました。
With Kissは、矢野悠来、真城恵梨、蒼井望美、植松咲衣、浅利桃子の5人組。
この日のライヴでは4番目にアー写の衣装で登場。パワフルなロックナンバー「天使じゃナイシ!!」と、久野さやかのカヴァーで「レディースランチ」「ハダカの王様」の3曲を歌いました。
このグループではゆうゆうがリーダーというのが新鮮ですが、そこはやはりゆうゆうクオリティを発揮してる微笑ましい一幕もありました。
With Kissのオリジナル楽曲は、Party Rocketsの楽曲を担当されていた三宅英明氏率いるパティロケ楽曲製作チームによるプロデュースだとのこと。この日同じステージでデビューしたWith Kissの姉妹ユニットになる5人組のWith Loveも担当されていて、10人で「WITH」として活動することもあるらしいです。なお、With Loveも「天使じゃナイシ!!」と、久野さやかカヴァーの「あの夏へ帰ろう」と「らくがき」を歌っていました。
同じ曲を違う5人組で聴かせるというのは興味深い試みですね。それにしても、久野さやかの曲をカヴァーするグループのライヴを観れるとは、長生きはするものです。
なおこの日は物販(いわゆる接触)はありませんでした。


【関連リンク】
With Kiss | With Kiss Official Website
With Love | With Love Official Website
パティロケ楽曲製作チームがプロデュースする新アイドルユニット|初恋ロケット(三宅英明氏のブログ)