SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Jumpin'新曲「BYUUUNN!!」のPVが公開

Jumpin'オリジナル曲第三弾「BYUUUNN!!」のPVが公開されました。楽曲も大好評でしたがPVも素晴らしいです。


いろんなアイドルさんのPV観て、かわいいアイドルをかわいく撮るのは簡単で難しいなあみたいに思うこともあるのですが、「BYUUUNN!!」のダンスシーンの部分観て思うのは、かわいかったら小細工なしでそのまま撮ればいいんだなみたいに思いました。手ぇ抜いてるって意味じゃないですよくれぐれも!至高のサラダっつってトマトそのまま出すみたいな部分あるじゃないですか海原雄山的に!
至高のサラダ - Google 検索
ってかメンバーが踊ってる後ろに普通に通行人がいるのじわじわくる。


Amazon特別プロモーション