SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

本日発売の雑誌「CanCam (キャンキャン)」3月号にも橋本環奈が登場!他にも川島海荷・竹達彩奈・有村架純・SKE48木崎ゆりあ等も



CanCam.TV(http://cancam.tv/)より


本日発売の雑誌「CanCam (キャンキャン)」3月号で「2014年、黒髪美少女伝説(ハート)始まる…!」と題した特集が掲載されています。そこにはまたも橋本環奈ちゃんが登場。環奈ちゃんは「an・an (アン・アン) 」にも掲載が決まってます
ほんの数ヶ月前までアイドルファンの中ですら“知る人ぞ知る”存在だったのに、アイドル誌を飛び越えて女性向け雑誌に出るのって、なにかこうパラダイムシフト感ありますよね。
この特集には他にも川島海荷竹達彩奈有村架純SKE48木崎ゆりあ等も掲載されています。そこまでやるなら新井ひとみ東京女子流)さんも呼んでほしかったですね……。
あと名前は出しませんが、黒髪から茶髪になった芸能人のビフォアアフターみたいなページもあって諸行無常の響きありました。


【関連記事】
雑誌「an・an (アン・アン) 」で「秘かにアイドル研究!」表紙はなんと橋本環奈 - SKiCCO REPORT