SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Amazonインスタント・ビデオはアイドルが充実と話題


画像は「菅原梨央 サマプリ〜真夏のプリンセス」


Amazon.co.jpが行っている映像配信サービス「Amazonインスタント・ビデオ」はアイドルが充実してると話題になっています。


Amazon.co.jp: アイドル - Amazon Instant Video: DVD: 女性アイドル, 男性アイドル 等
アイドルのイメージビデオが200円からレンタル(48時間以内に再生)可能のようです。購入もできますが、一部の端末以外は購入しても再生にはネット接続が必要のようです。
それだったらDMM.comのほうがいいんじゃねって意見もありました。確かにDMMの方が品揃えが良いですが、DMMだとストリーミング(7日間)で400円なんで、微妙ちゃあ微妙ですね。あとやはりダウンロードでもストリーミングでもインターネット接続が必須のようです。
確かに200円は手頃なので、パケ詐欺防止でお試しとしてなら「Amazonインスタント・ビデオ」は使えるかもしれないですね。あと一身上の都合でDMMのアカウント作りたくない人とか。もちろん、すでにKindle Fire等のAmazon端末を持ってる人も。
Amazonインスタント・ビデオ」自体がまだ始まったばかりのサービスですので、今後のラインナップ充実に期待しましょう。


【関連リンク】
Amazonインスタント・ビデオのアイドルビデオレンタルが、わりとアツい - 俺のメモ