SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪のAKIBAドラッグ&カフェ定例ライブに行ってきました



画像は「ワンダージャパン@ステーション♪」ジャケ写


ステーション♪がほぼ毎週木曜日に行っているAKIBAドラッグ&カフェ定例ライブに行ってきました。
ステーション♪のAKIBAドラッグ&カフェ定例ライブは、立ち見なら無料で観れます。また、カフェの利用者も一緒に観ることができます。
この日は19時半からのスタート。オープニングアクトとゲストのあと、ステーション♪が入場テーマ曲を歌いながら登場しました。Tシャツとパニエ姿でした。
他に、「ラッシュアワー!!!」、「夢の欠片」、「ススメ。」を歌いました。「夢の欠片」は私が大好きな1曲なのですが、最近なかなかライヴで聴けてなかったので嬉しかったです。
ステーション♪は、1月22日にニューシングル「ワンダージャパン@ステーション♪」が発売され、リリースイヴェントも予定されているとのことです。