SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

PLC、ステーション♪らが出演「ifes〜新年のお年玉!500円公演スペシャル〜」


https://twitter.com/PearlLadyClub/status/420849888889290752
出演前のPLCのみなさん


PLC、ステーション♪らが出演の「ifes〜新年のお年玉!500円公演スペシャル〜」が、1月8日18時半から渋谷club asiaで行われたので行ってきました。500円公演ってタイトルですがD代500円が別途必要でした。


PLCは、「ねがいごとまたひとつ」、「キューティパイ!」、「絶対ストロンガー」の3曲を歌いました。「キューティパイ!」は1月22日発売の新曲。かわいらしくポップな曲となっております。そのc/wでこの日初披露の「絶対ストロンガー」は、なかなか激しめの曲で、かつ、ちゃんとかわいらしい感じでもあり。振り付けはPLCを卒業したゆうゆう(矢野悠来)が担当したとのこと。


ステーション♪は、きなりん(石川きなり)が運休(お休み)で3両編成。入場テーマ曲からはじまり「ラッシュアワー!!!」、「LOVEハッピーステーション♪」、「ぐるぐるびぃーむ」の3曲を歌いました。「ラッシュアワー!!!」は本当に楽しい曲だし、「ぐるぐるびぃーむ」大好きです。


あと、DaisukIの畠山もゆさん(ハーフツインかわいい)と、ソロで出演したchoice?の内田ひとみさん(セーラー服)と、有香(MAX有香)さんが良かったです。有香さんはノスタルジックな感じが良いですね。