SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

秋葉原アキバ☆ソフマップでmImi(ミミ)を観てきました

秋葉原アキバソフマップ1号店8Fで行われた「mlmi Debut Single「Lucky star」 アキバ☆ソフマップ1号店夏休みスペシャルイベント!!」に行ってきました。


mImi(ミミ)ちゃんはドロシー等が所属するステップワンのガールズグループ(←この呼び方もステップワン式なんですね)。ドロシーのライヴの前座等で観たことはありましたが、単独のイヴェで観るのははじめてでした。
この日は私服でのイヴェントという事みたいです。ドロシーのカヴァーで「未来への虹」、9月24日発売のデビューシングルに収録される「ガールズレボリューション」(表記不明)とタイトルチューンの「Lucky Star」を披露しました。
からあげちゃんこと華奈ちゃんかわいかったです。
ドロシーの曲歌ってるのを観てると、笑顔の作り方が一緒だなあとか思いました。
菜々実ちゃんはもう存在自体がヤバい。新井ひとみ以外にこんなコがいるのかよ的にビビりました。宮城ヤバい。

https://twitter.com/mImi_sendai/status/501153758567337984
この私服が似合ってて素敵でした。というか全身からあふれるノーブル感に戦慄しました。