SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

I'S9のニューシングル発売記念イヴェントに行ってきました


https://twitter.com/ssd_alpa/status/404202197686026240


福岡のアイドルユニットI'S9のニューシングル「キラキラ数えに行こう」発売記念イヴェントが、11月23日17時から新星堂池袋サンシャインシティアルパ店にて開催されました。


「キミがいるから」「キラキラ数えに行こう」などを歌いました。
マイクが4本しかなくしかもワイヤードで、8人のメンバーでマイクリレーをしてましたが、8人には狭すぎるステージということもあってなかなか大変そうでした。
特典会は大盛況で、店の外までお客さんが溢れてました。
メンバーの中では近藤李砂ちゃんが非常に印象に残りました。いわゆる美少女というタイプではないですが、紋切り型の表現で言うととても魅力的なはじける笑顔で、同時に、押し付けがましくないやさしさも感じさせました。自己紹介では「簡単に」と言ってはじまったのに、一人だけフルでやってたところもご愛嬌でした(笑)。


【関連リンク】
I'S9公式ホームページ - トップページ