SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

制服向上委員会39thCDアルバム「地球儀みつめ」のリリースイヴェントがありました

制服向上委員会(SKi)39枚目のアルバム「地球儀みつめ」のリリースイヴェントが、6月27日の18時半から新星堂池袋サンシャインシティアルパ店で行われました。


今日の参加メンバーは、小川杏奈、清水花梨、香取優花、齋藤優里彩、齋藤乃愛。今日は齋藤乃愛ちゃんのお誕生日ということで、みんなでハッピーバースデーを歌いました。
この日はニューアルバムから、禁煙ソング「けんえんの仲」、ハーモニーがきれいな「地球儀みつめ」、「走れ!走れ!SKi」を歌った他、小川杏奈さんソロで「はなれていても」、香取優花さんメインで「涙のエチュード」、5人で「名もなき声に」を歌いました。

ステージが狭くかつマイクがワイヤードでなかなか大変そうでしたが、会場の都合でオケの音量が低めなせいか、ハーモニーがいつも以上に綺麗に聴こえました。グループアイドル数多いですが、ちゃんとハモリを聴かせられるグループはそう多くはないのではないでしょうか。あらためてSKiの良さを感じることができました。




地球儀みつめ [Extra Tracks]
制服向上委員会 (アーティスト) | 形式: CD