SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のアルバム発売イヴェントがラゾーナ川崎で行われました


Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)が、アルバム「Life goes on」の発売イヴェントを、2月20日19時からラゾーナ川崎ナムコワンダーパークヒーローズベースで行いました。
毎週水曜日にドロシーはUSTREAM番組を行なっているのですが、この日はイヴェント前に配信され、会場でもその画面が上映されました。
その後、メンバーがかしこまって出てきたと思ったらリハを行うとのことで、「nerve」を歌いました。
一度ひっこんで、あらためてイヴェントスタート。衣装はアルバム衣装のジャケットが無いパターンです。
1曲目「Life goes on」に続いて「nerve」を歌ったのですが「nerve」は本来みもりん(富永美杜)がセンタースタートで、実際リハのときはそうだったのですが、この時は「Life goes on」終わりのまりちゃん(高橋麻里)センターのまま間髪を容れず「nerve」をはじめたのがカッコよかったです。
自己紹介では、この会場でイヴェント行うのは3回目だけど、はじめて5人揃ったといった話など。
その後、アルバムから「Dear My Friend」と「諦めないで」を歌いました。まりちゃん(高橋麻里)とかなちゃん(白戸佳奈)のダンスバトルや、こうみん(早坂香美)やるーちゃん(秋元瑠海)のソロパートもあったりと、これからのドロシーが楽しみになる選曲でした。