SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「ドロシーリトルハッピーオフィシャルブック『杜の都のドロシー』発売記念 握手&サイン本お渡し会」が実施されました




1月19日、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)初のオフィシャルブック「杜の都のドロシー」発売記念握手&サイン本お渡し会が、都内2ヶ所で実施されました。
すでにメンバーのブログに写真や感想がアップされています。


かなでし●´□`)ノ杜の都|ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba


このうち、15時半から行われた有隣堂ヨドバシAKIBA店では、通常の売り場の一部を囲って実施していたので、店内が待ち行列でごったがえし活気づいてました。
今回のイヴェントは私服での登場で、髪型も普段と違うメンバーもいて、いつも応援しているファンにも新鮮だったのではないでしょうか。


杜の都のドロシー」は、これまでのドロシー、これからのドロシーが、メンバーの言葉と写真で紹介されていて、写真はもちろん、文章も読み応えがあって、今までのファンもこれからのファンも必携の一冊となってます。