SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイル学園 「4thシングルCD発売記念イベント」 恵比寿LIVEGATETOKYO(14:30-)

ワンコイン(500円)で参加できるCD発売記念イヴェント。懐かしの石丸方式で入場抽選。今日も安心の椅子ありで無事着席。
参加メンバーは以下。
特典 11/24(土)4thシングルCD発売記念イベント|スマイル学園オフィシャルブログ「スマイル学園日誌」Powered by Ameba

クラスS:会田りか、今井花凜、内田美衣、北村真珠、小西ねね、永島穂乃果、西脇留菜、羽矢有佐
クラスM:岡崎苺、木沢瑠那、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい、向井静

自己紹介は簡素でした。
曲は「ラララ スマイル」、小学生組による「守りたいから」(ミュウファイヴ)や、中学生組(?)による「なぜ?」(CoCo)、そして4thシングル「GIVE ME A SMILE」を歌いました。曲数が多くなかったにもかかわらず、非常に満足感の高いステージでした。
「ラララ スマイル」では、会田りかちゃんが微妙な動きをしてて、それがまたかわいかったです。石田晴香さんの初ステージを思い出しました。
ほののん(永島穂乃果)の髪飾りが耳みたいで一段とかわいさが引き立ってました。
あと内田美衣ちゃんがかわいくてついつい注目していしまいました。
それにしても、やはりクラス合同だとステージが華やかでいいですね。