SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

前田彩里、柴田彩花、ANNA☆S、Starmarie、他 「色彩RECORDS FREE LIVE」 大塚DEEPA(16:15-)

いろりんこと前田彩里は「世界は サマー・パーティ」を歌いました。自己紹介ではうっかりクローバーと言ってみたり(笑)。
柴田彩花。初見。今日初見の人の中では一番印象に残りました。
ANNA☆S。以前見た時はロック感あった気がしたのですが、アイドル感増してた気がしました。
Starmarie。初見。ようやく観れた。加藤玲奈に似てる人と藤江れいなに似てる人と入山杏奈似てる人の3人組でした。駆け落ちしたバスが事故にあったみたいな曲を歌っててビビりました(^_^;)