SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Fairies(フェアリーズ) 「Tweet Dream / Sparkle」リリースイベント 池袋サンシャインシティ噴水広場(16:30-)

Fairiesのリリースイヴェントに行ってきました。
いつものジャケット姿ではなく、今回はかわいらしい夏らしい姿で登場し、「Beat Generation」からスタート。この曲大好きなので演ってくれてうれしかったです。
テレビ番組「原宿キラキラ学院」のカヴァーコーナーの話をしながら、「Celebration」(クール・アンド・ザ・ギャング)を披露。これはまたうれしい。
そしてシングル収録曲の「Tweet Dream」「Sparkle」を披露。「Sparkle」を歌ってる姿ははじめて観ましたが、これぞFairiesって感じでカッコ良かったです。


今回は、今までで一番近くでメンバーを観ることができたのですが、藤田みりあさんはやっぱりかわいかったです。井上理香子さんもかわいらしくて素敵でした。林田真尋さんと下村実生さんはちょっと心配になるくらいに細くて驚きました(^_^;)




Tweet Dream/Sparkle (CD+DVD) [Single, CD+DVD]
Fairies