SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アフィリア・サーガ・イースト 8thシングル「禁断無敵のだーりん」発売キャンペーン 池袋サンシャインシティ噴水広場(15:00-)

全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店を代表するメンバーから構成された12人組の学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガ・イーストを観てきました。初見です。
特にこれといって共通点はないのですが、全体的にSKE48と似たような印象を受けました。木崎ゆりあさんに似てる人がかわいかったです。
「ニーハイ・エゴイスト」などの曲を連続で演った後、最後に最新シングル「禁断無敵のだーりん」を披露。人間風車みたいなフォーメーションが印象的でした。
ステージ終了後は、握手会ツーショット会などの特典会が行われてました。今や珍しくもない光景ですが、この噴水広場のステージでやってる姿は新鮮でした。




『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』PSP版、PS3版オープニングテーマ「禁断無敵のだーりん」(限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
アフィリア・サーガ・イースト





『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』PSP版、PS3版オープニングテーマ「禁断無敵のだーりん」【通常盤】 [Single, Maxi]
アフィリア・サーガ・イースト