SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

しず風&絆〜KIZUNA〜 「『Oo.しず風にのって.oO』発売記念タワーレコード秋葉原店インストアイベント」 タワーレコード秋葉原店(19:00-)

開始ちょっと前に会場に着いたらお客さんがみんな座って折り紙作ってた……。予備知識無しの初見なんで何事かとビビった。
どうやらメンバーが折り紙を飛ばす曲があるので飛ばし返すという趣向らしい。というか、もう絶滅したと思った“客の自治”がここは生きてるのか……。
時間になってメンバーが登場。4曲ほど。絆〜KIZUNA〜の4人が歌った「交-Majiwari-」がすげーかっこよかった。しず風の2人や、6人で演った曲もあったんだけど、かっこいいとかわいいが合わさってる感じがした。かっこかわいいってしばしば使われる表現だけど、この6人は本当にかわいくてかっこよかった。
最後に6人で演った「Oo.しず風にのって.oO」でお客さん同士で手をつないだりして楽しかった。紙飛行機飛び交ってた。