SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0がヌードルカフェ三軒茶屋店を開店!

やはりこの人達からは目が離せない。
今後のスケジュール発表|AKBN 0 オフィシャルブログ 紅白歌合戦までの軌跡

■3月18日(日)人気シリーズ「あのアイドルさんの人気企画を勝手にやってみた!第三弾」

ランダムタイム、ビンタタイムの人気企画を生んだシリーズの第三弾です。今回は、「ヌードルカフェ」さんです。アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれて、その間トークができるというお店です。おもしろいと人気らしいので勝手にやることにしました。ヌードルカフェ三軒茶屋店を開店します。

1分トーク券、2ショット券、お湯待ち券を販売します。お湯待ち券は1分券になりますので、お湯を入れて何分待つか、商品をご確認いただいて枚数をお買い求めください。ちなみにカップヌードルは3分、どん兵衛は5分になりますので、それぞれお湯待ち券を3枚、5枚お買い求めください。

カップめんはご自身で買っていただいてご持参ください。ちなみに会場の裏にコンビニがあります。どん兵衛を持ってきて3分というのは禁止です。

カップ麺別売りってのもさることながら、何がスパルタンって「お湯待ち券」の値段が書いてないところだよな。1分トーク券(1,000円)と同価格なら“本家”と比べてひどくコスパ悪い気も。まあ“本家”に行ってもりよんちゃんいないしなあ。

好評であれば今後もやりますが、不評であれば二度とやりません。メンバーがお湯をそそいだカップめんは格別だと思います。カップ焼きそばもOKです。

カップ焼きそばでお湯を捨てる時間はお話できるのだろうか?笑