SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野ちゃん秋葉原でなでしこと呼ばれるの巻

仮面ライダーなでしこは劇場で観てきた。出演時間自体はそんなに多くなかったものの、ストーリ上重要だし印象強く残った。
魂ウェブ | 魂の骨格 > 第39回 仮面ライダーなでしこ/美咲撫子役 女優 真野恵里菜

ーー映画だけの出演だったのに、なでしこは人気も高いですよね。
真野 ありがとうございます!
映画にしか出ていないのに反響はすごくて、握手会とかでも大勢のファンのみなさんが「映画だけじゃなくてTVにも出て欲しい」と言ってくださったりしています。

それに、お仕事で会うみなさんが何人も「観たよ〜!」って言ってくださったり・・・一番びっくりしたのは、この間『ハロプロTIME』(テレビ東京木曜日深夜25時〜放送のハロプロメンバー出演の番組)で秋葉原でロケをしていたとき、外国人の方に「なでしこデスヨネ?」って声をかけられたんです!すっごい嬉しかったです! 魂の骨格 女優 真野恵里菜

ーーそれは嬉しいですね!

真野 仮面ライダーって、ワールドワイドだなぁって驚きました。

真野恵里菜 公式ブログ/てぃあら - GREE

ももちこと嗣永桃子さんと!



ハロプロTIMEのロケで
一緒に秋葉原に行きました〜



このロケ
一緒に行く人がももちゃんで
ホントよかったーっ



実際は半日くらい
秋葉原をうろうろ...



ももちゃんが
通りすがりの方に
「ももちだー!」って言われる中
あたしは
「なでしこですよね?」って!



宇宙キターッ!!!



さすが秋葉原?!


この時のハロプロTIME俺的にすごい楽しかった。