SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東映特撮 YouTube Officialで「鳥人戦隊ジェットマン」配信スタート!もちろん無料!

東映の公式YouTubeチャンネル「東映特撮 YouTube Official」にて、戦隊シリーズ名作中の名作にして異色作「鳥人戦隊ジェットマン」の配信が始まった。2話ずつ配信され、随時入れ替えが行われる。

思い出補正かかってるかと思ったが、今見ても古さを感じないどころか、絵作り、シナリオ、セリフ回し、キャラ設定、全てに、今の特撮では見られなくなったらチャレンジングな姿勢があふれている。それでいて、特撮モノならではの面白さ、ダイナミズムさがギッシリつめ込まれている。
特撮や戦隊モノを見たことない人、過去に見てみたけどイマイチだったという人こそ、ぜひ観て欲しい。今配信されている1話2話だけでもダマされたと思って。




鳥人戦隊ジェットマン VOL.1 [DVD]
DVD発売日: 2005/06/21