SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Fairiesちょっと楽しそう

確かに「Song for You」俺もともと好きだけど、こんなに楽しそうだとは思わなかった。急にFairies興味わいてきた、笑。

あいらーびゅー\オレモー/
あいらーびゅー\オレモー/

ってかドロシーのオレモータオルじゃねえか、笑。
ってか誤爆するのはお約束なのか、笑。

サンシャインで「Song for You」聴いた時もオレモーコールあったけど、今はこんなに全編賑やかになってるんだな。メンバーも楽しげに見える。俺が見たときは曲中にこんなに楽しそうに笑ってなかった気がする。まあ映像だけで現場の空気わからないから、よく訓練されてるのか、あるいは苦笑なのか、とかはよくわからないけど。
こういっちゃなんだけど、Fairiesってあんまり人間味感じられなくて、それで興味持てなかったんだけど、なんか急に親しみわいてきた。俺も単純だね。イヴェでもないのにうっかりCD買っちゃったよ、笑。




More Kiss / Song for You [Single, Maxi]
Fairies
CD (2011/9/21)