SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

お天気ゆきりんかわいい

昨夜と言うか今朝のCDTV特番で久々にお天気読むゆきりん見たんだけど、すっかりキャスター感が出てて驚いた。こないだ文化放送「リッスン?」聴いた時も思ったけど、トーク上手くなったよね。
クルマの紹介するところとかまんま局アナみたい。と、ここまで書いて気づいたが、局アナのアイドル化と同時に局アナのスキルが落ちてうっかり逆転現象起こしてるんじゃなかろうか。

地味に「フレンチ・キス」って言えてないけど寒いからしょうがない。

ゆきりんの振り向いてウインクがヤヴァすぎてエンドルフィン出そう。




最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】 [Single, CD+DVD, Limited Edition]
フレンチ・キス
CD (2011/11/22)