SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

吹奏楽雑誌がまゆゆ表紙で通常の50倍の売れ行き

ティーンのための吹奏楽雑誌 アインザッツ 2012年 01月号 [雑誌]
ティーンのための新しいタイプの吹奏楽雑誌「アインザッツ」が、創刊号で表紙などに渡辺麻友を取り上げたところ、「普通の吹奏楽雑誌の50倍の人気」だったとのこと。通常の3倍ってレベルじゃねーぞ

http://item.rakuten.co.jp/bandpower/bk-4145/

■表紙/渡辺麻友AKB48 渡り廊下走り隊7)
■巻頭インタビュー 渡辺麻友AKB48 渡り廊下走り隊7)
ユーフォニアムは縁の下の力持ち」
まゆゆ×CECIL McBEE プレゼンツ 
まゆゆの自主練」グラビア

楽天では売り切れらしいが、Amazonでは12月6日現在、まだ在庫があるようだ。欲しい人は忘れないうちに買っておこう。アインラッドではなくアインザッツなのでお間違えなきよう。




ティーンのための吹奏楽雑誌 アインザッツ 2012年 01月号
発売日: 2011/11/30