SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

制服向上委員会 インストアライブ タワーレコード新宿店7F(19:00-)

小川杏奈、清水花梨、香取優花、斎藤美輝、宮野愛沙、藤宮れいかの6人で。
漠然と、2,3曲だろうなあとか考えてたらがっつりやってくれた。うちまたブギーも歌ってくれた。嬉しい。


「クルクル・ハンカチーフ」
「涙のエチュード
「もみじ」(唱歌)
「バンザイ バンザイ」
「うちまたブギー」
「クルクル・ハンカチーフ」


最初に、小川杏奈さんによる、政府及び東電原発事故対応を批判する演説(?)ののち、「クルクル〜」へ。
「うちまたブギー」では、あーにゃん(宮野愛沙)が、喉の調子が良くないのですいません的なことを。この曲はヴォーカル3人ダンサー3人なんだけど、ダンサーのれいれい(藤宮れいか)が行き場が無くなってしまう状態に。この会場、ステージの真上にでかいモニターがあって、そこの真下で踊ってたりしたんだけど、かなり狭い上に、こないだから右腕をケガしててモニターにぶつけたりしたら大変だと思ってハラハラした。握手会のときに訊いたら、ぶっつけ本番で、思ってたよりステージが狭かったらしい。


ステージ終了後に握手会。今日は無銭キメるつもりだったんだけどステージ見てたらタカまったのでうっかり参加。俺がサイレント合唱してたのカトリーヌ(香取優花)に見つかってしまった……。
あとあーにゃんのベレー帽がかわいかったです。ベレー帽だいたいかわいい。