SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

劇場招待券が当たる「AKB48きせかえシールブック」

AKB48 きせかえシールブック  夢のオリジナルユニットコンテスト

「AKB48 きせかえシールブック」A・K・Bチーム別3種が発売 :PRONWEB WATCH

 このきせかえシールブックは、メンバーと衣装を選んで自由にきせかえをすることができるほか、自分の好みのメンバーを集めてオリジナルユニットを作るという楽しみ方もできるので、あなたの“推しメン”をピックアップしてオリジナルのユニットを作ってしまおう。
 しかも今回オリジナルのユニットを作って応募すると、豪華賞品が当たる「AKB48夢のオリジナルユニット・コンテスト」を開催。大賞受賞者には、なんとAKB48の劇場にご招待、さらに総選挙上位9名のサイン入りパネルなど多数の賞品が用意されているので、ファンは奮って応募しよう。

ファンは奮って応募しよう!
チーム4は無いんですね。