SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は[ skicco@gmail.com ]まで。

乃木坂46の「暫定センター」吉本彩華が辞退、他

http://www.nogizaka46.com/r20110922.html

○山本穂乃果、吉本彩華秋元真夏につきまして
山本穂乃果、吉本彩華の2名については、本人の申し出により、乃木坂46のスターティングメンバーを辞退することになりました。
本人、ご家族ともに悩みぬいた結論ですので、事務局としてもその考えを尊重したいと思い、皆様に発表させていただきます。
秋元真夏については、相談の結果、来春まで学業に専念するという結論に至りました。
当分は乃木坂46の活動には参加しませんが、本人は、復帰に向けレッスンには参加します。

麻生梨里子川相陽菜につきまして
麻生梨里子川相陽菜の2名については、本人の申し出により、オーディションに芸名で参加していたことが判明しました。
オーディションの注意事項には、芸名での応募については特に記載しておりませんでしたので、応募自体には問題ありませんが、乃木坂46の方針として、全員本名での活動を予定していますので、麻生梨里子川相陽菜の2名に関しては、今後、以下の本名で活動をしていきます。
麻生 梨里子→能條 愛未(のうじょう あみ)
川相 陽菜→川後 陽菜(かわご ひな)

若月佑美につきまして
一部インターネット上であがっている若月佑美のプリクラに関しまして、過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは「女性の友人とふざけて撮影したプリクラ」ということを確認しました。
本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。
今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します。

はじまる前から話題が豊富だこと。
よくよく考えると「一部インターネット上」って言い回しはなんか微妙だわ。「一部報道」と同じノリなんだろうけど、ネットに対してそういう認識だということがよくわかる言い回しですな。


乃木坂46 : AKB48公式ライバル、乃木坂46の暫定センターは熊本県出身の15歳 / BARKS ニュース