SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21 「JK21 3rdシングル『涙目ピースサイン』発売記念イベント 〜発売を待てない!聴きたい!楽しみたい!〜スペシャル限定企画!!『涙目ピースサイン』プロモーション映像初披露」 お台場メガウェブトヨタシティショウケース1F メガステージ(13:00-/15:30-)

JK21楽しい。外れない。おがかわいいよおが。


13時の回は、「ちゅ!」のTシャツ姿で登場して、「ちゅ!」を披露したあと、「涙目ピースサイン」のPV上映、その後ブレザー制服に着替えて、「I・愛 KANSAI」「恋のキセキ」「Wonder cafe」「涙目ピースサイン」。
15時半の回は、最初からブレザー制服で登場して、「I・愛 KANSAI」「恋のキセキ」「ちゅ!」「Wonder cafe」「涙目ピースサイン」の流れ。
「Wonder cafe」の最後じょーじ(城島ゆかり)が真ん中にしゃがみこんでメンバーがまわりをくるくる回るのかっこいいと思った。
まだ発売になってないので当然ながら「涙目ピースサイン」も何度か聴いた印象でしかわからないのだけど、2番のサビだったかのあたりで指で星を描いたあと腕を振り下ろすあたりがかっこいいなあと思いながら見てた。
今日5曲だけど5曲とも印象が違ってて、バラエティ溢れる感あった。それでいて突飛な印象がない統一感もあるし。


おがこと小笠原裕子さんがかわいかった。