SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

本日発売「AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2011」

今年も出るんですね。そりゃそうですよね。
じゃんけん大会予想8連単当てたらAKBと雑誌の表紙!:芸能:スポーツ報知

71人による、じゃんけんトーナメント。予測不可能なガチンコバトルに、ファンに向けた夢の特典がつけられた。「公式ガイドブック」付属のシートで、上位8人の順位を予想して応募。ズバリ8連単を的中させると、自分が好きな「推しメン」と一緒に「FLASH」の表紙を飾れる権利を得るというものだ。

コンプライアンス的にどうなんだと思いつつもまあデフスターの頃と違って今の法務はちゃんとしてるんだろうなと思いつつ。そもそも論としてその特典欲しいかってのがね。当方あいにく全国誌に晒すツラは持っておりません(ノ∀`)アチャー