SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

制服向上委員会 「2011 制服向上委員会 Public Rehearsal“ハッピー サーズデー記念日”Vol.3」 初台TheDOORS(19:00-)

ハッピーサーズデーの歌がハッピーサーズデー記念日バージョンになってて、TVにさようならが停波後バージョンになってた。
香取優花ちゃんのポニーテールがかわいかった。


正直、曲名忘れててもイントロ流れだすとすぐ思い出したり、手拍子する場所ちゃんと覚えてたりして驚く。SKiの曲は大声出して騒いだり跳んだりしなくても一体感が味わえるように手拍子(ハンドクラップ)を積極的に取り入れてる的なことが何かに書いてあったことを思い出した。