SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) 「お台場合衆国みちのく合衆国ステージ THE NEW EAST SHOW !」フジテレビ本社屋みちのく合衆国ステージ(14:00-)

ここあれじゃん、HOTFANTASYで来た場所じゃん。フジテレビって基本的に暑いと寒いと雨しか記憶にない。今日はピノ配ってないの?


ドロシーのステージ、曲は「Hi So Jump!」1曲!ドロシーだいたいかわいい!歌い終わったらスタッフがさっさとモニター片付けてた!
あと子供たち(素人)の後ろで流行りの踊りを踊ってた。まりちゃんがノリノリだった。みもりちゃんとかなちゃんは息もぴったりだった。