SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

さくら学院 「さくら学院ファーストアルバム『さくら学院2010年度 〜message〜』 発売記念イベント」 イオン浦和美園1Fセントラルコート(14:00-)

イヴェントの時間確認しようとしたらさ学のオフィに書いてないとかどんだけスパルタンだよアクティオかよ(謎)。
自分のスケジュール表にインプッツされてたソースのはっきりしない情報を頼りに会場へ向かう。到着したらもう人だかり。吹き抜けになってるので2階から見ようとしたら、一番いい場所がフーセン釣りに占拠されてて吹いた。
ステージ斜め後方後ろから観覧。音こもってMCほとんど聞こえない。メンバーも頭しか見えない。でも動きで中元すず香だけはわかった。この人ほんと見てて楽しいわ。もちろんさ学は全体として整った動きなんだけど、そこから出ないギリギリの最大限の動きなんじゃないかなあとか。残心がある、のだろうか。
結果的にメンバーよりお客さんがよく見えてて、メンバーの平均年齢が低いと客の平均年齢は上がるという仮説を立てるに至った。さ学や女子流にピンチケほとんどいないし。AKBN0がピンチケばっかなのはメンバーの年齢が高めってのがあるのかも。
2回目が16時からあったんだけど、これ見るとサッカー帰りの客と確実にぶつかって人ゴミで疲弊しそうだったので早めに帰宅。


イヴェの詳細はイオン浦和美園のページに出てたが(http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/event.html)、「詳しくは、さくら学院オフィシャルサイト(http://www.sakuragakuin.jp)をご覧ください。 」ってここが一番詳しいじゃねーか、笑。