SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

駒谷仁美、他 「東日本大震災チャリティーイベント〜心に太陽を〜」 池袋サンシャインシティ噴水広場(12:00-)

サンミュージックのチャリティイヴェントにコマタニが出るというので行ってみた。
12時過ぎに着いたのでステージ上ではすでにいろんな出し物が次から次へと行われてた。テレビで見る芸能人もたくさんいた。普段テレビ見ない俺でも知ってるような、タレントやお笑い芸人などテレビ芸能人が続々出てきた。みんな現場で見ると小さいなあ、つくづくテレビってのはまやかし装置なんだなあとか思った。
人だかりは年齢も性別もバラバラで「一般人」としか表現の仕様がなかった。どこへ行っても混雑なので適当にうろうろした。吹き抜けになってステージが見えるところは4階まで人がいっぱいだったが、チャリティTシャツを着て手拍子してる人はサクラなのか熱心なお客さんなのか区別がつかなかった。ステージの真正面は客席がなく、プレス用の場所になっていた。まあ確かに噴水って基本そういう場所だよね。
うろうろしてたらちょうどコマタニが募金のところに立ってるのを発見。募金して握手して挨拶。髪切った?とか言われた。新規対応や!手紙にプリクラ貼って送らないと!
人ゴミで疲弊したのですぐ帰宅した。