SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

制服向上委員会 「2011 制服向上委員会 Public Rehearsal“ハッピー☆サーズディ”Happy Thursday Vol.14」 初台TheDOORS(19:30-)

なんとなく前の日にSKiのオフィシャル見たら、ハッピーサーズデーがあと3回で終わることと、開始時間の変更がさらっと書いてあった。相変わらずスパルタンだな。
しかも19:30からって書いてあるのはいいんだけどそれが開演なのか開場なのかわからん。もっとも、普段から20時開始と告知して10分前20分前にはじめてるところなのでそれなりに早めに行ったら、19:15開場19:30開演とか言われる。
今日は第2木曜日なので「ソロ曲中心の日」のはずなのだが相変わらずテーマ無視で新曲歌いまくる。
「うたかたの夢」はマイラブリー宮野愛沙ちゃんがメインで。客の剣の舞とか久々に聞いたわ。今日は宮野愛沙の出番多かったな。京本百加が休みだったせいだろうか。
「TVにさようなら」は小川杏奈がアンテナ付けて出てきて驚いた。相澤美沙希ちゃんは休みではなかったのだが。
なんか今日は新人ちゃんのMCが長いように感じた。
最後の曲ですって曲紹介まで言って、そっから新人ちゃんが先輩を質問攻めにするっていうのが10分以上続いてて吹いた。


そういや今日公演中に今日含めてあと3回って一度も言ってなかった気がする。スパルタンだな。