SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

来週のゴーカイジャーに夏居瑠奈しかもまさかの二週連続

今日オンエアされた「海賊戦隊ゴーカイジャー」の次回予告をご覧になった方はご存知だろうが、来週はシンケンジャー回で、なんと志葉薫こと夏居瑠奈が登場する。
夏居瑠奈オフィシャルブログ『おかゆの具材ゎルナ。』 〜出演情報。

またまた、志葉薫(姫)として出演します。



そして、
丹波さん役の松澤一之さんとまたご一緒させていただきました\(^^)/


松澤さんは、
本当にいい方でおもしろくて現場で何度も笑わせていただきました!!




現場のスタッフさんも、
シンケンジャーのときの
スタッフさんと一緒だったんですが相変わらず和気あいあいな現場で本当に落ち着いて撮影に挑むことができました!!!!



ゴーカイジャーの方たちも、
気さくに話しかけてくださって本当に楽しかったです♪




そして、
今回人生初のアクションを少しだけやらせていただきました!!



習ったことも、
やったこともなかったので最初やると聞いて戸惑ってたんですが…
丁寧に教えてもらいなんとかできました!



本当にいい経験をさせていただくことができました(/ω.`)



今回は変身シーンがないので全て私自身なんですが…

変わらず私とは正反対の凛とした気品溢れる女性で刺激をあたえられました((笑



是非みてくださーい♪



放送日…
5月1日(日)
5月8日(日)
〜朝7時30分〜

二週連続で出ます。

しかもまさかの二週連続。
東映公式を見るとゴーカイジャーとしてもかなり重要な回らしい。
海賊戦隊ゴーカイジャー | 東映[テレビ]

これまで散りばめてきた物語の断片… 今、それらが一つに組み合わせられようとしています。ゴーカイジャーという作品にとって超超重要回。

さらに、その物語には恐ろしいまでのアクションが組み込まれております。JAEの精鋭は勿論、小澤くんを始めとするレギュラー陣、さらには瑠奈ちゃんまで洒落にならないことさせております。

そもそもシンケンジャーにおいても志葉薫は物語の鍵を握るというか鍵そのものだったわけだが、ゴーカイジャーでどのように活躍するのか楽しみだ。
そうでなくとも、今回は変身無しなので普通に夏居瑠奈顔出しの出番が多いと思われるから、その方面でももちろん期待である。