SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0デビューシングル「大好きだよ!」は全72種類:前田彩里の握手券付きも

新星堂のECショップ専用のアイテムらしいAKBN0デビューシングル「大好きだよ!」は全72種類とのこと。もうギネス申請でもしたほうがいいんじゃないだろうか。
アイテム自体はジャケ違いで4種だが、まず各メンバーの握手&トーク券付。ジャケ4種×14名で56種。
大好きだよ!(初回限定盤A)握手券付
大好きだよ!(初回限定盤B)握手券付
大好きだよ!(初回限定盤C)握手券付
大好きだよ!(初回限定盤D)握手券付
ハロプロエッグ出身ということで話題のメンバー前田彩里こと前田クローバー彩里も含む14名分。前田彩里はまだイヴェに参加してないから、ダッシュ()決めたければこれ買うしか無い。
さらに、5月29日に行われるライヴ入場券付きのが、4種×4回まわしで16種。
大好きだよ2011.05.29スペシャルミニLIV
これで売れたら新星堂様もニコニコですね!くだらない商慣習とかオリコンチャート至上主義とか全部ぶっこわしてくださいもう。