SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0 ハイキングイベント 玉川区民会館(13:00-)

会場は東急大井町線等々力駅降りてすぐの玉川区民会館。いつものミニデートのコースが等々力渓谷になってるのでハイキングイベントってことらしい。
その玉川区民会館のホールを使ってのイヴェ。まずは40分程度のミニライヴ。確かにステージ持て余してる感はそんなにない。なんでも2ndライヴここでやったんだとか。「大声ダイヤモンド」(AKB48)とか歌ってた。2列目くらいで見てたんだけどこんな至近距離で大声ダイヤモンド見るのA5th見たとき以来だわ〜高城が昇格発表した日以来だわ〜。
確かにいつもより曲数多めのミニライヴ終了後に何タイムってえの、券を消化するアレだよ。それを夜まで続けるらしいのでさっさと茜チュインあいさんにちょっとあいさつして帰ってきた。いろいろ疲れた。


あと告知で、AKB48が握手会やる日に幕張でイヴェやるとか栄や難波でやるとかいろいろ言ってたけど、あの男冗談もシャレも通じないからあんまり言いまくってるとまた横ヤリ入れてくるんじゃないかとちょっと心配になった。今までは存在自体ネタですんでたけど、うっかりオリコンの上の方へ入ったりすると、ねえ。