SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

3月30日発売UTBにSKE48秦佐和子単独グラビア(だと思う)

SKE48 | ブログ | 秦佐和子 - シャイなわたしのこんなこと あんなこと | 2月27日*総括

今日はお昼頃からU.T.Bさんの撮影をして参りました。
他のメンバーがいない、初めての1人での撮影です。
最初このお仕事のお話を聞いた時は、まさか1人だけでなんて想っていなかったので、詳細を聞いてびっくりました。
私でいいのかな……という想いと、嬉しさとで、なんとも複雑な気持ち。
撮影は名古屋を離れて二箇所で行ないました。
一つは今日の写真のように、白いシャツを着てお家の中での撮影です。
昔ながらの木のいい香りのする素敵なお家、岡山にある祖母の家を想い出すようでした。
もちろん祖母の家に比べればもう少し現代的なのですが、懐かしくほっとした空気に包まれての撮影。
なかなか求められていることが出来なくって、撮影の足を引っ張る私をカメラマンさんも、
スタッフさんも温かく見守って下さり、いい勉強をさせて頂きました。
少しでも、イメージ通りの絵になっているといいのですが……難しいです。
その後は場所と衣装を変えて引き続き撮影。
それがどんな場所、衣装だったかは……ええと、3月30日発売のU.T.B、203号をお楽しみに!

大注目である。
大人の事情で増刊扱いになっているUTB ( アップトゥボーイ ) 2011年5月号増刊は3月30日発売。