SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Tokyo Cheer×2 Party(トーキョーチアチアパーティ) 「元気を与える応援ライブ」ラゾーナ川崎ナムコワンダーパークヒーローズベース(16:00-)

1月3日には行けなかったので久々のチアチア。客が多くてビビる。
現着したら物販で中西悠綺と須永留奈だけ個別写真売ってた。格差社会や!(言いたいだけ)まあこの二人がメインなのかね。
もう肩たたいてくれないのかなと思ってたら曲中にステージ降りてきた!俺の前に座ってたおじいさんの肩たたいてた!MCで一日一度肩たたきする肩たたき推進委員会みたいなこと言っててドープだと思った。今SKiと並びうる存在はチアチアだけ!並びたいかどうかは訊いてないので知らない。
MCと言えば自己紹介が無駄に長くなってる上に噛んでやり直してるコとかいた。慣れないうちは短くていいんじゃないかなあと普通に思った。