SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21 「JK21『I・愛・KANSAI』発売記念イベント第2弾!〜I・愛・秋葉原〜」 石丸ソフト本店7F(18:30-)

メンバー20世紀FOXのテーマで入場すると「めちゃラキガール」からスタート。
自己紹介をはさんで「happy graduation」「恋愛プロトコル」「CHU(はあと)天閣」3曲連続で。
セカンドシングル発売の発表をして最後に「I・愛 KANSAI」
JK21はかっこいいけど過剰にかっこよさを押し売りしないのがいいなと感じた。ちゃんとしたステージをさもテキトーっぽくやるのかっこいいよね。
あとこないだ気になったので今日意識して見てたんだけど、JK21は曲と曲の間でいちいちポジションチェンジしないでシームレスになるようにしてる。前の曲の終わりの立ち位置がそのまま次の曲のスタートポジションになってる。直接そうでなくても今日みたいに小芝居風(?なんかやりかけて途中で曲が始まったようにも見えたがなんだったんだろう)でつなぐとか。そういうのすごく好き。俺向き。
あと最後に「I・愛 KANSAI」やるとすげえ盛り上がる気がする。アイドルちゃんでこういうベタベタな曲やると十中八九ハズレなんだけどJK21のコレは良い。アガる。