SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21 「I・愛 KANSAI」キャンペーン 石丸ソフト本店7F(13:00-)

関西発アイドルユニットJK21、知り合いが関西で観た話を聴いたところ「発掘感がある」ということだったので興味を持って行ってきた。
今回はテイチクレコードからメジャーデビューしたシングルのキャンペーンだそうな。
彼女らにとっては「遠征」になるのかもしれないがお客さんはそれなりに入っていた。まあ東京でも定期的に演ってるとのことらしいが。
JK21登場。サンタ衣装だった。あー制服のほうが良かったかな笑。6人組ってのも今知った。というくらいにまったく事前に情報入れてなかったのだが第一印象は……思ったより良かった。
ひとことで言うと明るくて愛嬌がある……ってアイドルが暗くて愛嬌なかったらヤヴァいだろう。でもなんだろな。今これだけあちこちにいろんなアイドルがいるけど、パッと見で印象が良いってのは大事だと思う。って歌の歌詞にも「超絶美人じゃないけれど女は愛嬌言うやんか」ってあるんだな、笑。
なんか最近俺の脳みその回転が悪いせいで慌ただしく終わった感じがしたが、みんなそれなりにかわいいのはわかった。説明するのにいちいち言い訳しないわかりやすいかわいさってのはいいよね。致命的なブサイクもいないし。
あと真ん中のコが気になったので亀戸も行くことにした。